開口記念日

ぬっという間に一週間が過ぎてゆく。なぜ。なぜなにょ。そして関東はとっくに梅雨入りしてたのねー。箱根のあじさい電車もそろそろいい時期なんだろうなぁ。ああ、愛しのスイッチバック。進んでるようで戻ってるようで実はちょびっとずつ進んでる、そんなわしの人生もスイッチバック。乗ってるクルマはハッチバックで履いてるパンツはTバック。そしてオチが思い浮かばず心臓がバックバックのマスターなのでした。明日・明後日はまた怒涛の横須賀2連ちゃんぬー。画像は先日御客様に撮って頂いたもの。わしだけ口ぽかーんと開いててまぬけっぽくて悔しい。
コメント ( 6 ) | Trackback ( )
« 獄カラ パジャマ通信 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (でどばぐさん)
2010-06-18 18:53:49
昨日マンジとアキラさんのライブ見てきたよ。
そのうちオヌシのにも行くわい。
今日コミヤマがミク氏でワシを発見して訪ねてきたよ。
そういう時期なのか?w
 
 
 
ぬおぅ (マスター@M's Bar)
2010-06-19 17:43:10
きっとなんかそういう時期なのでせう。
それにしても小玉さん(汗)
会いたいー激しく会いたいぞうー。お元気そうでしたかい?
コミちゃんのブログはたまにこっそり覗いてるですよー。
なんかそういう縁っちゅうかタイミングっちゅうか、
突如連荘したりして不思議なもんだぁよねぇ。
 
 
 
ぬ!? (チエコ)
2010-06-22 07:29:50
メンバーが変わって………る???
 
 
 
ぬぉ (マスター@M's Bar)
2010-06-22 09:12:11
おりょ?ベースマン代わってから随分経つけど・・・
チエコ嬢そんなに御無沙汰だったっけ?
笑顔が愛くるしいイケメンよぅー。
近いうちちぇけらしに来ておくんなましー。
 
 
 
Unknown (KOMI)
2010-06-22 09:33:54
そうそう、そういう時期なのです。なう。
ん?使い方適切でない?
こんごともよろしゅくー
 
 
 
ぬひょっ (マスター@M's Bar)
2010-06-22 21:02:59
さっそく来たなう。いらっしゃいましなう。
あんだか嬉し恥ずかしなう。
それにしてもKOMI氏のなう、間違ってるなう。
縄をなう。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。