移植後Day943

▼本日のリハビリ
筋トレ:背筋・側筋・腹筋・大臀筋・大腿筋・外転筋・内転筋・大胸筋
有酸素運動:トレッドミル・エアロバイク
腹筋:9回

▼定番キニナリ   
手爪変形
起床時の手指強張り
飛蚊症
ドライアイ

〇そういえばスターウォーズを1本も見ていないのよ
〇なんとなく思い立って1作目にチャレンジしたことが今までに2,3度あるんだけど
〇あらすじみたいな解説文が斜めに飛んで行く冒頭部分でいつも目が酔ってしまい
〇始まってほんの3分足らずで毎回くじけていたんだけど
〇4度目にして今日初めて22分くらいまで見れた\(^^)/
〇けども、再生を一旦停止した後
〇よう~し早く続きが見たいぞう♪というわくわくした気持ちがとんと訪れないということは
〇やはりそういうことなんだろうか(汗
〇ちょっとまたしばらく寝かせておこうかしら 気持ちとかタイミングとか
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 12月15日(金)... 12月16日(土)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。