移植後DAY1897

▼本日のキニナリ
血圧(朝133/90)(夜127/87)
体温(朝36.8℃)(夜37.2℃)
右目ウェットアイ(Tω^)
上左奥歯茎口内炎

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)
アフタゾロン(口腔用軟膏)

○本日は『限度額適用認定証』の更新手続きのために区役所へ
○治療や検査や使う薬剤によっては月間で何十万円、何百万円とかかる場合も少なくないから
○癌患者でこの制度のお世話になっていない人はまずいないってくらい、本当にありがたい制度なのですよ ぬありがとうございます
○わしも入院中や退院後しばらくはお世話になってましたが、今はもう高額な月間医療費がかかることは滅多になくなったけど
○ちょっとした検査が短期間に重なるとウン万円単位で吹っ飛んでいくこともあるから
○念のため更新手続きだけは欠かさずしてるですよ
○んで区役所の待合席の隣で、聴覚障碍者と付き添いの方が二人で手話で会話してたんだけど
○唇の動きが見えるように顎マスクだった(膝の上にフェイスシールドも持ってたけど、暑さのせいか装着してなかった)
○このパターンは全く責める気にならないのに、区役所行きのバスに乗り合わせたノーマスクのおじさんには怒りを感じたので
○これって自分の中の差別?同情?実はおじさんにもマスクができない事情があるかもしれないのに?
○と、よく分からなくなっちゃってもやもやしつつ歩いて帰ったですよ
○ところで親類に不幸があったので明日は急遽埼玉行き
○冠婚葬祭時には毎度のことながら自分の筆文字の絶望的な下手さ加減にぐったりさせられる_(:3」∠)_
○そして毎度のことながら日ペンの美子ちゃん受講を誓う\(^^)/ミコチャーン
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1896 移植後DAY1898 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。