多羅波?鱈場?

タラバガニを盗みに冷凍庫に侵入した男が逮捕された。ドアが開かなくなって凍死しそうになったんで、携帯で自ら通報したそうだ。イイ。実に間抜けでイイ。愛すべきお馬鹿ちんだ。わしだったらやっぱりベビースターかな。ベビースター倉庫に侵入し、うはうはむさぼり喰ってるうちに太り過ぎてドアから出られなくなって、携帯で自ら通報する・・・うーむ。いまいち迫力に欠ける。やはりタラバにはかなわない。単価の差か。負けてちょっと悔しいマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 客テル2004 by... チョキ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。