朝マッツちう

金曜・土曜連ちゃん営業だったので、昨日も寄ったのだが。横須賀中央亀マッツ。通い過ぎて、暖簾をくぐった瞬間の新鮮な驚きは訪れる側にも迎える側にも皆無なのだが。横須賀中央亀マッツ。ハンバーガーもいいけど、烏龍ハイとぶり煮付けもね。横須賀中央亀マッツ。ぶり、ンまい。幅広くくくれば同業なので、深夜枠住人として学ぶ事も多い。っちゅうか単純に面白いぞ。こんな時間に呑んでる人々。今『グレープフルーツハイに梅干しを3つ入れてくらさい』と注文した黒人のおねいさんに、店中が興味津々。すいません、その梅ダクグレフルを写メ撮らせてくらさい顔は入らないようにうまくアレしますんで、などと言いたい勢いのわしなのだが、どうやら電車の時間なのでまた次回の講釈、なマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 渋谷ッテリアより 8月出演日@横... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。