移植後DAY1788

▼本日のキニナリ
血圧(朝113/90)(夜128/89)
体温(朝36.3℃)(夜36.8℃)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

○わしが通ってたジムもついに臨時休館へ
○退会希望者には月会費を日割り返金するっちゅう例外措置取ったから
○助かる会員も多いだろうけど本社の損失はえらいこっちゃだろうぬぅ 頑張ってぇぇ;つД`)
○それにしても今まで夜は酒の肴的おかずをその都度テキトーに買ってきて済ませちゃってたんだけど
○多めに食材を買い置きして買い物に出る回数を減らすような生活に変えたから
○冷蔵庫の在庫と消費期限ををあれこれ微調整しながらちゃんと毎日自炊するようになったのは怪我の功名というか
○いやそもそもそれが当たり前だっちゅう話で\(^^)/オハズカシー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1787 移植後DAY1789 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。