あわあわ

年内にこなしたい自分的TO DOが押し押しであわあわ。いつも早め早めにやっつけるおかげで結構のんびりな年末を過ごしていたような気がするのだが、今年はなんか違う。計画は綿密に練られていたのだが、自分の体力が想定外だったのだ。ちょっと頑張るとすぐにぐったりで、ちっとも進まにゃいー。そして集中力も恐ろしく低下していて、常に脳内がとっ散らかっているかぽっかり空白かの、どっちか。ハゥッと我に返って時計見てギャッと3cm飛び上がること多し。激しく多し。でも、ああこのバタバタ感が年末の醍醐味なのかもなぁ、などとちょっと感動したりもしているマスターなのでした。んで今日は横須賀んぬー。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 感無量 迎春 »
 
コメント
 
 
 
今年 (うんこふみお)
2011-12-28 07:57:11
紅白見る? お金ちょうだい!
 
 
 
ぬん (マスター@M's Bar)
2011-12-30 13:29:52
ヒデキ枠だけ見るよ。出ないけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。