にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-06-23 23:36:10
お疲れさま~(*^-^*)
そうそう♪
疲れた時は思いっきり ネコ 吸いましょう☆
吸いまくって毛だらけになったころには疲れも吹き飛んでいることでしょう(*^-^*)
返信する
Unknown (ひかり)
2018-06-24 11:34:09
私は疲れてなくても
朝から栄養補給のため吸ってますよ(^^)v
ほのかに香るあの優しい香り・・
顔中毛だらけになっても、吸う価値あり!
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-06-24 22:15:37
☆ 柚子さん
しっとりと汗ばんだ顔に べったりとまとわりつく 猫毛。。。
そんなの 気にしてられませんよね^^V
返信する
Unknown (みゅうの母)
2018-06-24 22:31:20
☆ ひかりさん
疲れてなくても 吸いますけどね(笑)
「どっちにしても 吸うんやん」って
みゅうの冷たい台詞が聞こえそう(笑)
返信する

コメントを投稿