にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

探し物はなに?

2018-06-24 | 4にゃん
   寛いでるにゃんこ
  

   寛いでるけどやっぱり一段下にいる(笑)
  

 ふん
  

   下僕だもんねぇ(笑)
  

(茶)ガサガサ
  

   なにか探してるの?
  

(茶)ガサガサ
  

   真剣だね^^
  

   いっぱい落としてくれました^^A
  
   探し物はなんだったんでしょ^^


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿