にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

うちのこ記念日

2021-09-18 | みゅう
   14年前の今日 うちにやってきた

   雨の中 側溝で鳴いてた子
  

   こんなに小さかったのに
  

   こんなに大きくなりました
  

なにか?
  

   すっかりおばあちゃんだけど 
   いつまでも可愛い可愛い子です
  
   
   猫又になるまで 長生きするんだよ^^


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2021-09-20 20:35:13
こんばんは~(*^-^*)

14年前ですか・・・
みゅうちゃん、見事に美猫さんに育ちましたね~☆
まだまだこれから!!
みんにゃで猫又を目指しましょう!!

今日は来桃里のブログにコメントをありがとうございました♪
Unknown (みゅうの母)
2021-11-20 18:25:27
☆ 柚子さん
あっと言う間の14年
あっと言う間に おばあちゃんになりました
私も同じように14歳 年をとったわけで・・・^^A
みゅうと共に老女になります^^

コメントを投稿