にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

今日はクロィちゃんの日

2021-07-21 | クロィちゃん
   今年もクロィちゃんの日が来ました
   もう9年になります
  
   今年も暑い夏だよ
  

   9年待ってるのに クロィちゃんみたいな子は現れない
  

   まぁ こんな子 なかなかいないよね^^A
  
  
   おかーちゃんは寂しいよ
  

   下界は相変わらずの日々
  

   みゅうたんもおばあちゃんになりました^^
  

  

   でも まだまだそっちに連れてかないでね
  
   クロィちゃんが大好きな生クリームたっぷりのプリン
   おさがりは おかーさんがちゃんと戴きます♡


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2021-07-25 15:40:36
こんにちは(^.^)
すっごい出遅れちゃったっ!ごめんなさい!

クロィちゃんの日でしたね・・・
現れませんか?
うん、それもそのはず・・・かも・・・^^;
だってクロィちゃんは唯一無二だもの☆
今頃おかーさんの隣に座って肩を抱いているかも(*^-^*)
Unknown (ひかり)
2021-07-26 17:19:58
お久しぶりです!

クロィくん、もう9年になりますか・・
虹の橋の上からみんニャを見守っていますよね。^^

あ みゅうちゃん❤
まだまだ猫又までの道のりは遠いよ~
元気で長生きして猫又目指してね~(*^-^*)
Unknown (みゅうの母)
2021-11-20 18:20:49
☆ 柚子さん
クロィちゃんは まだ現れません
あんな子 出会えれば絶対見逃すはずはないので
あちらの生活が快適なんでしょうね^^
Unknown (みゅうの母)
2021-11-20 18:22:46
☆ ひかりさん
お久しぶりです^^
クロィは虹の橋が快適な様子^^
みゅうと仲が良くなかったので まだまだ虹の橋に呼ばないとおもいます^^A

コメントを投稿