にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

クロィちゃんの日

2023-07-21 | クロィちゃん
   もう何年になるの?

   11年?
   うそだー
   ついこの間まで ぶっちゃい・・ デカ・・
   可愛い顔で甘えてたよ?

 
 
 

 

  みんにゃ 元気に クロィちゃんが戻って来るのを待ってるよ

 

 

  男組は クロィちゃんを知らないからなぁ
  ちゃんと教育してよね^^A

  今年も甘い物で 誘ってる^^

 

  御馳走を置かなきゃ釣られないかな(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2023-07-24 21:14:04
こんばんは(^^)
クロイちゃん、甘い香りに誘われて大急ぎで帰省したかな・・・?!
うちの場合、ゆずにケーキ、アルにアスパラをお供えするんですよ~

クロイちゃんを抱っこして撫でているお写真を見ると、
アルカポネと同じくらいの体格かなぁ・・・なんて想像したりしてます♪
抱っこの重さもイイ感じなんですよね~

みんニャさん、元気そうなお顔で写ってますね☆
暑さに負けず、夏を乗り切りましょう~♪

コメントを投稿