うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

入る隙間なし~(動くロッぴょん&チャイ初公開♪)

2007年02月17日 | うさ(共通・その他/動画)


久々に、気が向いたので更新します。(´・ω・`) >>ポリ・・ポリ・・

地球温暖化の影響で、今年は春が早くやって来る予感・・・。
(最近また寒いけど・・)/(≡・ω・≡)\ナハ・・

なので・・・

ブログのデザインも春っぽくさわやかなものにしてみました。
(短期間でデザイン変えすぎっ!!)
(;^□^)あはは…

いつもデザインだけ変えて
肝心のブログは全然更新してなかったもんなぁ~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

なので
今日はお詫びに『動くロッぴょん&チャイ』を初公開~♪
しちゃいますっ。


皆さん、今まで画像でしかお見せしてなかった息子達。

うさんぽで『生ロッぴょん&チャイ』にお会いした方達も
2匹一緒というのは確かなかったですよね~!?
(/。・o・)ゞ
皆さ~ん、心の準備はいいですかぁ~?

2匹一緒の時はこんな感じなのよ・・・。(=^ー^=)♪


『食事中~の2匹』  
↓ の再生ボタンをクリック♪


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ちょっと画像が普通すぎだった?
勘弁っ!!

ひたすらムシャ・・ムシャ・・お腹いっぱいお食べになったお二人さん・・・


その後は・・・

『食後の幸せな一時』

なんと微笑ましい光景
( 食べてすぐ寝たら『ウシ』になるぞ~ )

これを・・・

上から見ると・・・こんな感じ♪

心も体も預けてます 




もたれ心地最高~  (by  ロッぴょん♪) 

 


飼い主の入る隙間なし・・・・
 ヾ(T(工)T*)さみすぃ~・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (akkom)
2007-02-18 18:53:17
昼間カキコした気がしたんだけど投稿されてない~(泣)
もしかして投稿ボタン押す前に画面閉じちゃったのかも・・・_| ̄|○

さて気を取り直して・・・・
ロッぴょんとチャイ君の初動画堪能させてもらったよー。
いつもあんな風に仲良く野菜を食べてるの??
いつまでも見ていたい光景だね~。
うちの異種兄妹もなかよしだけど、妹の方が落ち着き無いからさ(wwww

ご飯を食べた後は仲良くお昼寝??
チャイ君クッション、居心地抜群そうだね~。
ロッぴょんとチャイ君の間にオバちゃんも入れておくれ~(wwwww
返信する
akkomさん♪(*^m^*) ムフッ (みゅ~@飼い主)
2007-02-18 19:29:44
いらっさ~い♪(^ー°)ゞ
あらら、コメント消えてるとマジショック大きいよね~llllll(-ω-;)llllllガーン…
いかがでした?生ロッぴょん&チャイ♪o(∪・ω・=)⊃ 
画像と動画では、撮る位置とかでお顔の雰囲気も
違って見えたりするしね~。
どっから見ても変わらないのはチャイ君の
ふくよかなお肉だけだね・・・。
/(σ´・(●●)・`o)\★.:゜+。☆

お家での2匹はいつも仲良しこよしだよ♪
ご飯の時も喧嘩しないで仲良しこよし。
ただ、オデコとオデコでグイグイしあってるけどね。
チャイの肉クッションはプニプニしててヤバイよ♪
気持ちよすぎぃ~。
私もロッぴょんの真似して顔を埋めてみたんだけど、
拒否されなかった代わりに顔中毛だらけ~お鼻ムズムズ
akkomさんも、毛だらけになる勇気あればいつでもどーぞ
いつか異種兄妹の添い寝する姿も見てみたいわ~♪
返信する
肉じゅばんに萌え~ (おーちゃん)
2007-02-22 14:49:49
チャイくんの肉じゅばん気持ちよさそう!
私も顔うずめたい・・・

チャイくんとろっぴょんってすごく仲良しさんなんですね。
仲良し姿を見ると多頭飼いも考えちゃいます。
ぐーちゃんは昼間ひとりぽっちなので・・・
ぐーちゃんが「この子となら仲良し!」って言って選んでくれればよいのに~
返信する
おーちゃん♪ (みゅ~@飼い主)
2007-02-24 08:53:26
コメント遅れてごめんね~♪
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ、気付かなかったの☆゜'・:*☆

うちの2匹は今はオス同士なのにすっごく仲良しなんだけど、
3才になるまでは、目~合わせると取っ組み合いの
喧嘩してたんだよ。信じられんでしょ♪
だから一緒にはだせなかったの。
でもね、3才になってモンとロッぴょんがラブラブで
チャイが1匹狼で『2対1』になってたんだけど、
4才の正月元日の日から、3匹喧嘩せず仲良しさんに
なったんだよ~。
ここまでなるまでには長い道のりが・・・
ウルウル/(´◕ฺω◕ฺ`) \
多頭飼いは楽しいよ~。食費とお世話2倍だけど♪
返信する

コメントを投稿