うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

新入りうさ♪

2006年12月07日 | うさんぽ・お出かけ(うさ友さん)


今日は、我が家の一員になった
『新入りうさちゃん』を紹介しま~す。ヾ(*^~^*)ノ

どーも新入りです♪

みなさんよろしく


・・・って違うじゃん!!r( ̄  ̄=)ポリポリ

失礼~♪

上の画像は、うさ友『夢くん』でした~♪
間違っちゃった。 



本当~の新入りさんはコチラ ↓


どーも、『ポンちゃん』です。
(モンちゃんを文字ってみました。)( ̄w ̄) ぷっ


この子は、今日『のんちゃん家の手芸講習会』で生まれました。(^ー^)ノ

今日は、のんちゃんがお休みだったので
うさんぽする予定だったのですが
寒い上、雨~(T.T)

なので

『フェルト羊毛~でうさぎちゃん作り』をしちゃいました。
勿論、素人の芸のない私はのんちゃん先生の見よう見真似でチクチク・・ブスブス・・。

途中・・・

いつものごとく、夢君(のんちゃんの愛うさ)の熱いラブコールをかわしながら・・・。
ラブラブ/(( ≡ ̄(エ) ̄≡)\♪オットォ!(・o・ノ)ノ

間違って、針で自分の手をブスっと刺す事数回・・・ヾ(- -;)…
流血しながらもやっとできました。

うん、なかなかかばいい♪ Uo-ェ-oU ポッ♪
不細工なと・こ・ろが・・・。

・・・でのんちゃん作のうさちゃんと記念撮影~♪

左2つは、のんちゃん作♪


楽しかった~♪




勿論、このうさちゃんはモンちゃんエリアに仲間入りさせました♪


モンちゃんサンタの助っ人に任命~♪

モン、仲間がどんどん増えるね~♪


のんちゃん家での様子は続く 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入りちゃん (akkom)
2006-12-18 13:01:08
立ち耳の白いうさちゃん、可愛い~!
とっても上手に出来てるしツ。のん先生のうさちゃんも流石の出来栄えだねっ。

モンちゃんエリアにもツリーが!!
そろそろクリスマスだもんねー。うちはツリーもないしなんか殺風景なんだよねー(ww
返信する
akkomさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-12-18 16:24:37
ポンちゃんを褒めてくれてありがと~♪ヾ(*^~^*)ノ
でも、この子真正面から見るとカワイイんだけど、
横からみたらちょい顔面つぶれ気味なの・・。

のんちゃん先生のは、お店に並んでるよーなうさちゃん
です。さすが!!私は足元にも及びません・・。(T.T)

うちも、片付けるのが面倒なので、
ツリーとかいつもは飾らないんだけど・・・
今年はねっ♪特別っ♪
いなくなってからしてあげても遅いんだけどね~。
元気でいてくれてる時はこんな日がこんなに早く
訪れるなんて思わなかったしね・・・。
大切なものって失ってから、改めて気付かされるのよね~。
返信する

コメントを投稿