うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

あらら、丸裸に・・・(^-^;

2006年12月03日 | うさんぽ(ロッぴょん)


今日はかな~り寒かったのですが・・・
外出できるのを心待ちにしている我が家の息子ちゃん達・・。
今日のうさんぽの順番はロッぴょん♪

しかし・・

あまりの寒さに、飼い主は行くのよそ~か・・なんて
密かに心揺らいでいたりしたのですが|ω-))))コソコソ…
行く気満々のロッぴょんはというと・・・

ベランダの窓に
ぴとぉ~・・っと張り付き
行く気満々~♪

『お外に連れてって光線~出しまくり・・・。

ま・・負けた…(o_ _)o 
・・ということで
重~い腰をあげ、防寒対策をしうさんぽに行くことに・・。(×_×;)

もちろんロッぴょんも、カゼを引かないよーにと『おべべ』を着せました♪

それがコレ 

ダウンジャケット~♪

買った当時は、伸縮性がないので着せるとパツンパツンになり
結局お蔵入りしてたんです。(T.T)

今年ちょっと痩せて小さくなったロッぴょん。
もしかして入っちゃったりするかな~?
  (「・Θ・)ドレドレ..

・・・ってことで着せてみると

なんと
ぴったり~!!  (ノ^┏Д┓^)ノヤッター! 

・・という事でダウンジャケットを着せて出かける事に・・・。

し・・しかし・・・

現地に到着してロッぴょんを出し、
さぁ~これからちょいと写真撮影を~・・・
なんて思っていたら

カメラを構えて、ロッぴょんがひょい♪・・・と走り出した途端
ゲッ!Σ(・ω・;|||
ダウンジャケットからロッぴょんの体が

すっぽり・・・・

抜けました~♪ヽ(__ __|||)…ッ

(うさぎさんには、伸縮性の優れてないおべべは無理だったよーです。)(~_~;)


寒さなんてなんのその・・・。???

\(?。?")ハテ?
わ~い♪と『まる裸』・・・になって駆け回るロッぴょん。。。
寒そ~ 
((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

仕方ないのでそのまま遊ばせました。
カゼ引かないでね~ロッぴょん

大丈夫♪

寒くでちょっと猫背になってるケド・・・/(´д` )\

ちょっと・・・

北風がしみるけど・・・

ここからの眺めは

最高~♪

・・・なんて遊んでいると


アッチの方にワンちゃんズ登場~♪U^ェ^U ワン!

あれっ

もしかして・・・

みんなお洋服着てるっ??

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノハッ…

ボクだけ裸ん坊~だぁ~!!   


(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


みゅ~「別に恥ずかしがらなくても・・」 


しかし・・・

ロッぴょんは・・・

日も暮れ始め

ちょっと寒くなってきたのか・・


ママ、今日はもう帰る・・。. /(ノ××)\ノ~

ですと!?  

U ̄ー ̄U ニヤリ


はいはい・・・今日はコレくらいにして

帰りますか。

ねっ、ロッぴょん♪

今度は、脱げない(抜けない)おべべ来て来ようね~♪
(* ̄m ̄)プッ


★ みなさんのうさちゃんも、寒いのでお外ではしっかり防寒対策を~ ★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ププッ (ダンボ母さん)
2006-12-14 00:19:57
ロッぴょん、ダウンジャケット似合ってたのに、
脱げちゃったのね~残念・・

あれだけ、元気に走り回るみゅ~家の子達には、
収縮性のない服は、無理だわ・・



ママに、毛糸でヌクヌクの服、編んでもらいなさ~い。(私には、無理だけどね・・
返信する
ダンボ母さん♪毛糸は・・ (みゅ~@飼い主)
2006-12-14 01:54:20
無理っ
なぜかっちゅ~と、私が編み物できないし~(^-^;>>
(小さい頃は、裁縫とか編み物とか得意だったはずなのにやり方忘れた!!まったく覚えてない!!恐るべし健忘力~♪)

それに、毛糸の服は気に入らんで噛み切られる恐れ大
毛糸のセーター1つ持ってんだど、長いこと着せてたら
だんだん伸びてくるのでガポガポになってくるんだよ~
うさぎさんの服って難しい~
返信する
カッコいい~ (akkom)
2006-12-14 12:37:58
このダウンジャケットカッコいいーーー。
ロッぴょんがファッショナブル兄さんに変身!…と思ったら、
脱げてるし(wwwww
一人だけ丸裸のロッぴょんが何だかションボリして見えるのは気のせい??
でもね、ココだけの話し、ももチンは洋服持ってないの…。
ベスト付きハーネスは持ってるんだけどね、入らないの!(www
売ってる洋服は全部小さいし、犬用買うしかないのかなあ?
返信する
akkomさん♪ (みゅ~@飼い主)
2006-12-14 20:15:21
う~ん(^_^)、私もこのダウンジャケットなかなか似合ってるななんて喜んでたんだケド・・・。
まさか、あんなに見事にスッポリいくとはね・・

脱け柄のジャケットは、ロッぴょんの形のままになってて
笑ったよ。(;^□^)あはは…
よく考えたら、ナイロンと毛皮だからすべりが良過ぎたのかもね。

ももチンも、もしかしてチャイ君級~の大きさなのかい?
だったら、うさぎ用ではもはや無理っ
うちはすべて子犬用だよ~♪
チャイくんは「2S」でロッぴょんが「XS」ってとこかな。
でも、ワン用も形やデザインで大きさが違っちゃうから
試着させて買うのが一番だよね~。
試着無理なとこは、眼力で選んでるよ~
返信する

コメントを投稿