うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

チャイくんのお花見-2009(桜絨毯うさんぽ)

2009年05月09日 | フォトムービー(メモリアル)

ちょっと季節が過ぎちゃったけれど

今日はチャイくんの『お花見うさんぽ』の時の画像を

公開しちゃいま~す。
(*^ー^)/

                   



今回も『デジブック(期限付き)』での公開なので
今日から『30日間限定』の公開になります。

(一生懸命作ったのに、30日で消滅しちゃうのれす。。。クスン

な・の・で

みなさん

早めにご覧になってね~♪



                   

 お知らせ 
(大変お待たせしました。 ↓ フォトブックやっと復元完了です。)
どうぞお楽しみ下さいませ。<(_ _)> )2011/5/22(日)
当時作った『デジブック』は、30日間の保管期限切れで消滅してしまいましたが、
2011年4月4日「ロッぴょんの旅立ち」を機に、他のフォトメーカーで当時のものと同様に
2011/5/22付 再現復活作成してみました。 
当時間に合わずご覧いただけなかった方もお楽しみ頂けると幸いです。
チャイくんお花見-2009

(当時の記憶を元に再現してみましたが、多分当時より長編になっていると思います。)
当時ご覧になってた方々も、またお楽しみ頂けるのではないかと思います。



★注意 - 音が出ますのでご注意下さいませ。

もっと編集したかったのだけど、パソのメモリが一杯いっぱいで
これ以上は無理・・・。・゜゜・(×_×)・゜゜・。 もう限界みたいです。。。
ちびっと作業してはフリーズし・・・の繰返し。
ピンボケの画像も差し替えできなかったし・・・。
BGMもイメージ通りのやつは著作権の関係で使えず・・・。
曲の選択肢も限られていて、イメージしたものと大分かけ離れてしまってとっても残念無念。

チャイくんのお茶目さを表現し切れなかったよ・・・。
いろんな制限でちょっと納得いかない出来だったけれど

皆さん、少しは楽しんでもらえたかな~?
(; ̄ー ̄)...? 


= THE END =



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みれましたぁぁ! (そらちゃん)
2009-05-09 19:45:14
実は今日会社からみようとしたら、なぜか
重くて見れなかったので家で見るの楽しみに
してたんですよぉ゜ポッ((〃´▽`〃)ポッ゜+.゜l
今ゆずと一緒に見ました♪
チャイ君とーーーっても楽しそう♡
川をながめてみたり、いっぱい走ってみたり、
木の間からかくれんぼしてみたり、葉っぱたべてみたり~~
どれもすーごく可愛くて、そして楽しげな
様子が伝わってきました
川をのぞいてるとき、思わず
「危ないよ~」って言っちゃいましたえへへ
チャイ君お花見できてよかったね
これからも元気いっぱいで過ごそうね
みゅ~さんお体調子どうですか?
返信する
そらちゃんさん♪ (みゅ~@飼い主)
2009-05-09 21:33:34
そらちゃんさん・ゆずちゃん、見てくれてありがとう~♪(。・ω・。)ィェィ♪
この頃のチャイくんは、久々のうさんぽとあってとってもイキイキ~。
いつもよりいろんな物に興味津々で、あっちいって覗いたり、こっち行って齧ってみたり・・・。
いろんな面白い画像が撮れました。o(=^▽^=)o♪
チャイくんとのうさんぽは、とっても楽しいですよ~。
なぜなら、彼の行動は予測不能だ・か・ら~♪
お気遣いありがとう、私はもう元気元気です。でもロッぴょんの体調が今一つ・・。
今日はちょっとチャイ君までな予感・・・。(´ヘ`;)とほほ・・
返信する
Unknown (ちったん)
2009-05-11 00:08:36
みゅ~さんのところを訪れるたびに、
うさんぽっていいな~~って改めて感じます(o^v^o)
写真からもおだやかな時の流れみたいな物も感じて、癒されますね~~
ほんとなんで30日で消えちゃうんだろ~
残念でならないよ!
ロッぴょん、体調悪いの?
チャイ君も???
心配です(>_<)
返信する
ちったんさん♪ (みゅ~@飼い主)
2009-05-11 03:05:51
うちの子達のうさんぽで「うさんぽっていいなぁ~」のお言葉を聞けて、とっても嬉しいかも~。
うちのうさんぽは「自由にノビノビ楽しませてあげよう♪」なので基本野放しスタイル。
だから行きたい方に行き、興味ある物に寄って行き・・って感じなのでいつも「次どこ行こう!」ってキョロ(・×・ U三U ・×・)キョロしてる事多いです。
かのでイキイキ見えるのかも。♪(≧m≦)♪
勿論、●拾ったり危険が迫ってないかの細心注意を払いながらなんですけどね。
この子達の余裕の表情は、長年うさんぽに連れて行き続けた賜物です。
デジブックは、無料で利用しているので30日消滅はやむ得ないの・・。(/_;)
有料会員になれば永久保存なんだけど、高くて無理だし勿体無~い・・という訳です。(;´д`)
ロッぴょんはね、お薬の助けをかりて食欲保ってるって感じ。元気はある事はあるんだけど定期的に見て強制で食べさせないとすぐ●が小さくなっちゃうの。
その割りに体重の増加(腸内に溜まりつつある)があって、いつうっ滞が爆発するかとドキドキの毎日です。
なので排便排尿と食事管理が目が離せないんです~。
そしてチャイくんもここ2日突然また1滴も水飲まなくなり長時間チッコも出なくなって・・。
ロッぴょんやらチャイくんやらで、もうてんてこ舞いしてる我が家です。
返信する
見ました~!! (もちりこ)
2009-05-11 23:30:21
チャイくん、おりこうさんにうさんぽするんですねぇ。
びっくり!!そしてうらやましい!!

新緑の淡い緑色がなんとも綺麗で、
うさぎのモデルさんが歩いているみたいですね。
木に顔をつっこんでみたり、スリスリしてみたり♪
チャイくんの魅力、十分伝わりました~

後ろ足が駆け出す瞬間の写真などは、とっても上手に撮れていますね。すごいです!
返信する
もちりこさん♪ (みゅ~@飼い主)
2009-05-12 03:11:10
チャイくん、写真じゃおりこうさんに見えるでしょ~。
ところがどっこい!
家の中と同じ位悪戯小僧なので、目が話せないんですよ。(´∀`*)>
(昔、花見で仰向けで寝転がってる見ず知らずのおじさんのお腹の上に飛び乗った逸話の持ち主ですからっ。
だから楽しい画像が撮れるんですけ・ど・ね~
チャイくん、モデルさんみたいなんて言ってもらえたの初めてです!
彼に伝えたら調子に乗るので、私の耳に留めておく事にしま~す。
返信する

コメントを投稿