Capriccioso 街角の本屋 +++ miyu's room+++

「ひとりごと」を言うのではなく書こう☆という感じの日記です。
我がまま、気ままに、そこはかとなく…

Racoo

2014-08-16 | Weblog
癒しのお気に入りの場所が増えました
今年の1月に初めて行ったんだけど
期待以上で続けて通ってます。


【Relaxation salon Racoo】

タイ式マッサージのお気に入りのお店はあるし
サロンを探していたわけではないんですが
≪足つぼマッサージ≫に惹かれたの


台湾式で少し痛い・・・と聞き、足つぼって
なかなか痛いほど刺激してくれるとこなくて
中華街とかで見かけるような、痛い位押してくれるとこ
ないかなって思ってたんです。
自分で百均でツボ押し棒を買ってきて押したりもしてました。

でね、行ってみて正解
ここすっごくいいです

痛いのは循環の悪い最初だけだし、先生がちゃんと
様子を見て、少ーし痛い位に調節してくださいます。

私は足つぼで行ってみたんですが、ここの先生
それだけじゃなかった
もともと整体を専門にされていたようで
体の歪みからくる不調なとこ見つけて
即座に治してくれるの

私は肩と首がすぐにはってしまい、よくバキバキならしてるんですが
先生は私の腕を触っただけで、肩の張りをとってくれました。
肩には触ってもないのに
すごい人体の不思議~

整体をされてる方には当たり前かもしれませんが、
信頼する整体の先生のとこに通えなくなってもう数年・・・
すっかりこの感覚を忘れてました
(整体の先生は人気すぎて予約が半年以上先しか取れないのです。
 シフト制の部署に異動になってから、全然行けてない

先生の手は魔法の手です
足裏を触ってるといろいろわかるらしく
丁寧に教えてくださいます 

他にも≪高気圧酵素カプセル≫もあり人気のようです。
私は今のところ先生の魔法の手に頼ってて
耳鳴りなど他のことも相談したり
すっかり駆け込み寺状態になってます
先生、いつもありがとうございます

場所もわかりやすいし、先生は優しいし大おススメです。

と書いてそのまま保存してたら、【Racoo】さん
移転してしまいました
既に新しいとこにもお邪魔したのですが、
まだ引っ越しされたばかりだったので
写真はまた・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。