心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Tennis Match♪

2020年11月23日 | テーブルセッティング/お稽古

今日は朝8時前から出掛けテニスのイベントに参加しました🎾

晴れたり曇ったり強風だったりと不安定な天候でしたが

楽しかったです❤️

私とペアを組んだ方は私が足を引っ張り全敗です🤣

サイドギリギリのボールを追いかけて足が止まらくて隣のコートに突入しそうになったり。。。💦

『myuさん、明るいからいいわ~』って言われるだけマシかな。。😊

ただ、、メンバーの中で私、最高齢かも。。それはちょっとショックだったな~🤣🤣

殆どが40代~50代前半かな~。同じくらいからな?と思ってた方も45歳って、、、OMG‼️‼️

自分の年は言わないけど。。。絶対に言わないでいよう🤫

とにかく4時間、休憩しながら頑張りました💕

5年ぶり??ぐらいlong time no see‼️

のDr.K氏から『変わらないね~』って言われましたが変わってるって~‼️‼️

一緒にペアになりましたが負けてしまいました😆

それで私達夫婦の事を『温かい夫婦を感じるわ~』って言ってもらえて嬉しかったです🌹

12時に終わってから、また夫と焼き肉屋さんに行って帰りにケーキも買って

自宅でTeatimeしました💖











娘から、最近ママのブログ英語多いよね~って😅

correctかnot correctか、、、表現間違えてるかもしれませんが、、今、I have to practice more!なのでお許しを。。

今から、ネイティブキャンプの時間です‼️

殆ど、一日終わりましたが

Let's roll‼️‼️

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり過ぎ、。 | トップ | 盆略点前♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。