心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

母の日に♫

2020年05月10日 | Flower
今日は母の日でした💕💕

息子夫婦から可愛いアレンジメントフラワーが届きました💐

娘夫婦からは先日の東京會舘のプティフール💕




そして、今夜は娘のリクエストで
海鮮ちらしにしました❤️

今までは、生ものを控えていましたが
もう臨月だし‼️と長らく我慢していましたが柵で買うお刺身なら、、と
リクエストに答えて作りました😊
川勝さんの蓋付き漆器に盛り付けました。
中に穴子、花山椒、しそ、胡麻も混ぜ込みました💕💕






子供達からのプレゼント🎁に
感謝する一日でした🌹⭐️⭐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇のお茶会♫ | トップ | 薔薇の下で♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。