心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ルージュ・エルメス♡

2021年03月26日 | Fashion/goods
家事室を整理してて突然捨てそうになった紙袋。
私って昔から捨て癖があって…本当に…今も探しているものがあります。数ヶ月前にミキモトで糸を交換したばかりのベビーパールネックレスをもしかしたら、ミキモトの袋ごと捨ててしまった可能性ありです💧タートルネックを着たときにかわいいかなと思っていたのに…。ずっと探していますが見当たりません😢

こんな事は今回に限らずよくあることです💦💦
懲りても懲りても、同じようなことをやらかしてしまう人です🤣
今回も危うく捨てそうになりましたが一応確認したところ、いつ買ったのかな?それも忘れてしまいましたがエルメスのルージュでした💄
最近はマスクをしているせいで口紅をつけませんね。軽くリップバームを使用する位です😊
お化粧もテニスに行く時も、日焼け止めぐらいだし。そしてリップバーム😢
自宅にいる時は、朝牛乳石鹸で洗顔をした後、
お化粧水も付けずそのまま、アイブローを書き足すぐらいでおしまい。
なんて安上がりなんでしょうね🤭
定期的にまつげエクステだけはしています😊
それだけでも印象変わります。
これからの時期は紫外線も強くなりテニス対策しなきゃなと思っています。
いちどテニスをやめた理由で、
日焼けが嫌なので…。だったのですが
今回はがんばります💖





腰の調子は、日に日に少しずつ良くなっているといった感じです。座ると辛くて珍しく何日も英語をしていません💧

またまた、寝ながら韓流をみたり
恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜』

パリが舞台で、家族で訪れたパリを懐かしく
思い出しながら見ました💖
他には
Instagramをみたり、先日は好きなジェジュンのインスタライブが夜あり、ちょっと興奮していっぱいメッセージを送りました。本を読んだりもしています❣️
お花見の季節ですよねー🌸🌸🌸

素敵な休日をお過ごし下さいね🌸🌸




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃう程情けない.... | トップ | 甲山♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。