心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Tea Lesson♪

2007年07月20日 | テーブルセッティング/お稽古


紅茶教室でした



今日のケーキは、レモンシフォンケーキ
中には、レモンクリーム&ピールがサンドされて
いて、とても美味しかったです



今日のメインレッスンは、ティーテイスティングでした
紅茶鑑定士の方が来られての本格的なものでした。
ん~難しい奥が深い

なんと言っても嬉しかったのは、エリザベス女王が愛飲されている
三大銘茶の超極上のキーマンよりも、さらにグレードが高い
キーマンティーをたっぷりと頂いた事です。
高貴な味わいでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフストロガノフ作りました♪ | トップ | 朝食&マイセン ブルーオニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。