心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

敬老の日♫

2020年09月21日 | つれづれ・・
夫と共に実家で『敬老の日』のお祝いをしてきました❤️







先週、母のお誕生日にホール🎂ケーキを
持参しましたので今回はロールケーキに
しました😁
でも、🚘でケーキを倒してしまい💦
慌ててしまいました😆

お料理は、中華料理店に予約して
持参して大皿に盛り付けました❤️

両親共に好きなお店のお料理だったので
よく食べてくれて嬉しかったです😁
何度も乾杯をして喜ぶ顔をみて
私も幸せを感じていました💕
途中、息子ファミリーもFaceTime
で参加してくれました💖

よく思うのです。。。
私は、この両親を選んでこの世に
生まれてきたのではないかしら、、。と
そして、現世では魂の修業をして
いるのだと。

帰り際に、父が一言
『myuみたいな良い娘はいないな、、ありがとう』

初めて褒められた💫💫

幸せな一日でした💕
夫にも感謝❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとバジルのパスタ♫ | トップ | いたずらッコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。