心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Le Petit Duc(ル・プティ・デュック)~プロヴァンスから届きました~

2010年02月23日 | 海外お取り寄せ
フランス・プロヴァンスのLe Petit Ducから
可愛いビスケットが届きました









とっても素敵なブロガーさん
ご紹介されていたのをみて
おもわずお取り寄せしたくなり
まず『Le Petit Duc』に英語でをしたところ、
すぐに返信がきて、一人で大盛り上がりしていました

何度かの遣り取りをしましたが
結局、指示通りちんぷんかんぷんのフランス語の
HPからオーダーし約1週間

http://www.petit-duc.com/

本日、EMSで無事届きました~

・・・どうにかなるものですね

ちなみに送料込みで1缶450gで約¥7000でした。
1缶27ユーロです
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイセン スキャタードフラ... | トップ | マイセン ピンクローズC&S »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2010-03-06 02:51:39
友人からこのクッキーをお土産にいただきました。
美味しいですよね。
7000円!って送料が相当高いってことですか?
返信する
Le Petit Duc (yukoさま♪)
2010-03-06 08:07:32
コメント、有難うございます。
お土産ですか

良いですね~

送料が同額近い金額だったので
一瞬躊躇し驚きましたが・・・。

遥かプロヴァンスからやってくる事と
食べたい意識が高まっていたので
決意(おおげさな・・・
しました

日本でも買えるようになれば良いな~
と思います。








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。