心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お月見だんご〜十五夜〜

2018年09月24日 | Cooking
秋は、月が一番綺麗にみえますよね🌕
今日、9月24日は十五夜🌾

夫はまたしてもテニス🎾のイベントに
出掛け不在ですので
団子粉で月見団子を作り十五夜なので
15個お供えしました💓💓





今夜は月を愛でる事が出来るのでしょうか?

飾っているススキ🌾ですが
夫と午前中 ぱぴぷ〜🐶🐶ちゃんとお散歩途中の
ちょっとだけ高い崖の上に沢山のススキが
群生してて、夫にお願いして
よじ登り取ってきて貰いました😊🌾🌾

白いパンツにミラノで購入したフィリップモデルのレザースニーカーを👟履いてて、少し躊躇してましたが 全く汚すことなく、完璧に任務を遂行してくれました😵

さっすが‼️‼️パパちゃん👨
褒めて進ぜよう😊😊
なんちゃって😅

私はまた、アマゾンプライムの
無料映画を観ます💓

Have a Wonderful night🌕🌾🌾
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食♪ | トップ | 月見団子みたらし風♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。