心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

六甲・弓削(ゆげ)牧場

2006年10月09日 | 散策・おでかけ
六甲・弓削(ゆげ)牧場に行ってきました♪
車で新神戸トンネルを通り住宅地を抜けて
約10分程走ったところにいきなり牧場が
現れました。
生チーズ(フロマージュ・フレ)
が美味しいので時々買い求めており、
以前から訪れてみたいと思っていました。

レストランは、人気で大変混んでいました。
私は、売店でフロマージュ・フレのシフォンケーキ
とチーズ2種、牛乳、無造作に並べられた
お気に入りのハーブ苗を買い(チャービル・ステビア・レモングラス)
自宅に戻り植えました。

レモングラス&ステビア(葉っぱがとても甘いです)の
フレッシュハーブティーが楽しみです★。、:*:’☆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりバラが好き♪ | トップ | ワンプレート ランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。