心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃん9さいになりました♪

2019年10月07日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
ぷうちゃんが9さいになりました🐶
2.5ケ月で我が家に来て、月日の早さに
驚くばかりです。













預けたドックホテルでの
不慮の事故から骨折😂

本当に辛く悲しい時をぷうちゃんと
過ごしました😰

最新の再生医療に望みを託して獣医さんに
懇願、一緒に頑張ってくださり
6回の手術を経験し約1年半完治。

今は、元気に走り回っています⤴︎❤️

昨日は、夙川の河川敷をお散歩💓





吹く風に秋を感じました❤️❤️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和幸寿司♪ | トップ | SHOTANIのケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2019-10-10 17:21:57
ぷうちゃん、お誕生日おめでとうございます。

子犬の頃のお写真も本当にかわいいですね。
手術も6回も!痛かっただろうな!
どんなことがあっても、こんなに純粋な目をしてて愛らしいばかりです。
夙川をパピちゃんと無邪気にかけてる姿を見てるだけで
myuさんも満ち足りた気持ちのなられるのではないでしょうか。
私はお写真見てるだけでも満ち足りた気持ちになります。

ありがとうございます。

返信する
ありがとうございます♡ (8さま)
2019-10-11 16:57:58
泣けてきそうなコメントをありがとうございます。
子犬の時は思いっきり可愛いかったです
でも、今ももっともっと可愛いです。
私がソファに座ると必ず膝の上に乗ってきますし
歯磨き嫌いだけど、じっと我慢しています。
手術は大変でした。自分の子供でも経験したことのない事だらけで。。小さい身体で頑張りました!!ぷうちゃんは、手術をした足は骨を切ったのですこし短いのです。でも、普通に走りますよ。
満ち足りた気持ちになります。家族は勿論の事
獣医さん、スタッフの皆さん、ぷうちゃんの事を心配して私のブログをご覧になってくださってる皆さんの『愛』のお陰で元気になりました。
そう、思っています。
いつまでも、元気でぱぴと一緒に走っていて欲しいです
返信する
ぷうちゃんのお誕生日、おめでとうございます。 (住吉さくら)
2019-10-12 00:11:50
myu-1012さんこんばんは。

ぷうちゃんが9歳になったんですね。おめでとうございます。
これからも皆さんが一緒に元気で幸せに生きていける事を心から願っています。
返信する
ありがとうございます♡ (Unknown)
2019-10-12 12:53:21
さくらさん、優しいお言葉ありがとうございます

本当に私も願っています!!
あっという間の9年。。信じられないです。
毎日、思わず笑顔になりますね。
時々、いたずら小僧のぱぴには
やられた~と悲鳴をあげてますが

宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。