心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

学園祭♪

2019年11月04日 | 散策・おでかけ
子供が巣立った大学の学園祭に
今年で連続12年通っています😁



昨年は、私がお茶会に出掛けてにも関わらず
夫は一人でも出掛けました😆

先ず、近いということが一番ですが
趣味というか、、、何でしょう。。

いつも、学内のステーキハウス🥩で





今年はS君も一緒です💓駐車場がいっぱいなので
タクシーで行きますが、S君タクシー大好きなので
大喜びです😄

着いたら先ず
定食を食べて茶道部(表千家)
の茶席で一服、
今年は立派な立礼席もあり、正座が出来ない夫は
そちらに、、、



お菓子もお茶碗も大学の名入りの
ものになっていて 年々進化する様を楽しんで
います。











写真OKとの事でしたので撮りました❤️

他に
プログラムをみて弦楽器演奏会や講演会に
行ったりもしています。
結構、講演会には有名人も来られて会場は
いつも満席です。

S君はパパさんと芝生で遊び
着ぐるみのマスコットにぎゅーして
もらって喜んでいました❤️

ほんの2時間半ぐらいですが
走り回って帰りは、パパさんに抱っこされ
寝ていました😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬大茶会♪ | トップ | 秋明菊♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。