心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

初茶会♫

2020年01月27日 | テーブルセッティング/お稽古
初茶会に行って来ました👘

濃茶、薄茶、点心席とあり
濃茶の前に頂く花びら餅が美味しく
白味噌餡と甘く煮た牛蒡が絶妙で大好きです❤️季節限定ならではの楽しみです💕
いつもは、王子公園近くのつるやさんですが今回は御影の常盤堂さんのでしたが
こちらも美味しかったです😊


濃茶席の会記です✨

👘は、初釜の時と同じで
帯揚げ、帯締めだけ変えました😊
もう一度着て洗いに出そうと
思っていたからです😊

今回も先生の隣に付いて
お勉強させて頂きました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松葉蟹を堪能♫ | トップ | 安納芋を焼き芋に♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。