心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都 南座顔見世興行♪

2018年11月16日 | 散策・おでかけ
新しくなった南座で友人4人で歌舞伎を観てきました😊







K氏にチケットをお願いしたので
とても良いお席👍堪能してきました💕

今回の目玉は、松本幸四郎さんの襲名披露と息子さん市川染五郎さんの連獅子‼️
素晴らしい舞いでした😊



愛之助さんと白鸚さんとの掛け合い芝居も
笑えました😊

幕間には、友人が
なだ万のお弁当を🍱買ってきてくれて
ご馳走になりました❤️



オカズが、詰め込まれて
お腹いっぱい‼️

お腹いっぱいになった後の芝居は
ちょっと眠気が襲ってきて
辛い💦💦
朝も早かったし、、🤣

この日の夜は、友人の
Yちゃんが我が家に1泊しましたよ❤️❤️

楽しい一日でした😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりアフタヌーンティータ... | トップ | 神戸 フレンチ オーベックフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。