心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

懐かしい♪

2018年08月26日 | つれづれ・・
今は2児のパパになっている
息子が4歳の時に描いた家族の顔です❤️



画用紙は黄ばんでしまいましたが
ほのぼのとさせてくれるので
他にもいっぱい残していますが
私の一番のお気に入りなので
額装してどこかに飾ろうと思います☘️

1歳半の娘の顔が
笑っちゃうほど面白い😊

ちゃんと特徴を捉えてます😊😊

息子似の、と言うか
私の子供の頃にそっくりな1歳9ケ月のSちゃん😊
家族でぶどう狩りに出掛けたみたいで
画像が送られてきました💓💓

なかなかの聞かん坊で
パパとママを手こずらせているそう😅
そこまでも、私に似てるみたい💦💦



あくまでも、子供の頃ですから😅



立派なぶどう🍇です💓

夜は、外食しました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはpizza♪ | トップ | 吉野 葛きり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。