心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

mandarin style afternoon tea ❤️

2021年05月01日 | コレクション
Stay home の中、楽しみを見つけて過ごしています😊
和室にマンダリンスタイルでコーディネートしてみました。いかがでしょう😊

Instagramのリールで曲を付けてみましたが
なんか、、失敗💦💦
Instagramのアカウントを持ってられる方しか見れないのかなあ?動画なんですけど、、
張學友Jacky Cheung 遙遠的她 (Live)_最愛現場版

香港のジャッキー・チュンが歌っています。この曲好きなんです❤️

最近、香港在住の人とチャットしてて
いっぱい良い曲教えてくれて
楽しんでいます💓またの機会に紹介させてください😊













ヘレンドのチャイナマンにも登場してもらいました❤️

私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらんティータイム💓 | トップ | rose rose rose♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。