心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

和栗モンブランでteatime♫

2020年05月28日 | スイーツ
娘が朝から二週間検診で
いない間に和栗モンブランでteatime💓





娘は溢れ出すぐらいの母乳が出て
産科から、母乳だけで十分足りています。
と言われたらしく
前回のS君の時は雲泥の差です。
S君の時は、母乳は出てるのに
吸ってくれなくて、一晩中
娘もS君も一緒に泣いていました😆
その後、ミルクに切り替えて飲ませて
いました。

今は母乳をグビグビ飲んでくれて
娘もベビーちゃんも幸せです❤️❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小夏で夏菓子作りました♫ | トップ | 檸檬とナンプラーのスパゲットーニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。