心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

高知・カンパチ♫

2020年06月13日 | お勧めフーズ
コロナの影響でカンパチを救って下さい‼️
の新聞記事をみて、注文していた
カンパチが朝届き、早速お昼は
お刺身にして皆で頂きました😊



娘は、妊娠中全く生ものを食べれなかった
ので、一口づつ噛み締めながら
何度も『美味しい‼️』を言いながら
食べていました😁
カンパチの柵だけではなく、
ミョウガや蓮芋、甘いお醤油まで
ついていました。
このお醤油、美味しいです⤴︎⤴︎💓




ご馳走さまでした❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ麺♫ | トップ | シフォンケーキでteatime♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。