心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

S君と♪

2020年04月16日 | 散策・おでかけ
朝早くからS君と気分転換に2人で甲山森林公園に行ってきました💓

駐車場から小一時間歩いてきましたよ❤️
展望台でSくんと自撮り😁
Sくん、眩しそう💦




自宅に戻り、直ぐにランチタイム🍽
サンドウィッチ🥪作りました😊




ランチ後に、娘とお茶の時間💓💓





イカリで買った、桜シュークリームですが
なかなか和風で美味しかったです💓

チューリップは🌷庭の咲き切ったチューリップを切り花にしました🌷🌷

Teatime後は、
S君庭でシャボン玉とレーシング遊び🏎






携帯を新しくした娘が撮った画像、
綺麗です💓💓


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老カレー♫ | トップ | flower bouquet to Tae-san♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも素敵ですね☆ (みずほ)
2020-04-26 20:29:44
こんばんは。(^^)
家事の合間や寝る前のゆったりしたい時に、
紅茶を片手に拝見しています。
新しいティーカップが欲しくなってきました。
この日のティーカップはどちらのものですか。
もし、差し支えないようでしたら教えてください。
返信する
Unknown (みずほさま♫)
2020-04-26 20:46:41
ありがとうございます😊
こちらのティーカップは、
ポーセラーツインストラクターの娘から
教えてもらって私が作ったものです。
最初で最後の作品です💓
アビランドのローズセントフォリア(今は廃盤)デザインを、参考にしました💓褒めて頂けて嬉しいです❤️
返信する
こんばんは(^^) (みずほ)
2020-04-27 00:17:08
まあ、なんて素晴らしいんでしょう!
とっても素敵なものをお作りになられましたね。
優しさいっぱいの素敵な作品だと思います。私、
こういうテイスト、大好きです。

これからも、時々拝見させていただきます。
お忙しい中、お返事をありがとうございました。
返信する
Unknown (みずほさま♫)
2020-04-27 06:26:57
嬉しい限りです。
娘、今は子育て中でここ数年全く
ポーセラーツをしていませんが
こんなモチーフを作りたいな〜と
イメージ作りしているのはありますが
次回の制作はあるのか、ないのか、、😆
娘のサポートなしでは出来ません😢

こちらのセット、私も気に入っています💕💕
お目に留めて頂けて光栄です。
拙いブログですが宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。