心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭のテラスに蚊帳を♫

2020年06月02日 | Fashion/goods
庭のオープンテラス
暑くなってくると、嫌なのは
🦟💦💦
対策を考えなきゃと、、
考えました‼️
蚊帳です😁探していたらちょうど
購入していたレースの蚊帳があり
サイズもぴったり、付けてみました😁

これで、キャンドルつけたりして
夜ご飯も食べれるかな。。💕

今日は、ランチを食べました❤️






夕方にはS君が戻ってきます😁
喜びそう⤴︎⤴︎楽しみです💕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花♫ | トップ | 紫陽花のお茶会♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ミューズ林田ピアノ教室です)
2020-06-02 19:07:17
ステキなブログですね! 日々の生活を丁寧にされている様子が伝わって来ます!
フォローしました。 相互フォローして頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ミューズさま♪)
2020-06-12 09:51:22
コメントをチェックするのを忘れてしまっていました。ごめんなさい。
嬉しいコメントありがとうございます😊
了解しました⤴︎後程、リフォーローさせて頂きますね。こちらこそ宜しくお願い致します💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。