心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Panel Mouldings♪

2012年09月05日 | 海外お取り寄せ

Orac Decor社のパネルモールディングをアメリカから購入しました

http://www.outwater.com/

まず、オーダーシートに記入し クレジットカードNOを明記し送信します。

その後、日本までの正確な送料の連絡を待っていたのですが

届かないので、時差を考えて起きていました。ねむ~

LIVE SUPPORT ONLINE( まさにチャットです)に

名前を入れてオーダーNOを伝えるとすぐに返事が返ってきます!

Hello, thank you for contacting us! 驚くべき!です。

高額な送料にビックリしましたが・・・

早ければ、来週 fed exで到着する予定です

英国のOrac Decor社にメールを入れましたら

日本での取り扱い代理店を教えられ、発送は不可のようです。

mayumiさ~ん!色々アドバイスありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAIIのお土産♪ | トップ | オールドバカラシャンデリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (iwanome)
2012-09-05 14:57:54
日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。
早朝は寒いくらいになっています。
こんにちは、ご無沙汰しております。

相変わらずエレガントにお過ごしであることは日々のブログで拝見いたしておりました。
本日はしばらくぶりにお声掛けさせて頂きます。
返信する
お久しぶりです (iwanome様)
2012-09-06 09:00:07
iwanome様、お久しぶりです。

コメントをありがとうございます。
こちらも、日中はまだ暑いですが
朝、夕は秋の気配を感じる事が出来るように
なりました。

今ほど、iwanome様のブログを拝見させて
頂きました。
とてもアニメーションがお上手で
ただ・・専門過ぎて私には理解ができませんでした

これから移り変わる岡山の秋を
みたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。