心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お茶しましょ♪    

2010年03月02日 | スイーツ
姪が2週間後、4年間のドイツへの音楽留学に向けて出発します

そこで今日、わざわざ訪ねてきてくれました

『今、どんな心境?』って聞くと『不安と期待で胸がいっぱいです。』
その横でママが『この娘ってホントネガティヴで、イライラすんのよ
私と姪『・・・・。』
でもこのママ一言で凄いんです
何が凄いかってとにかく逞しい
何度も驚かされています

娘を愛情一杯で育て上げ、全力で支えて
今、自分のもとから飛び立たせようと
しています


ここで一服Tea time







武庫之荘の人気ケーキ店 SHOTANIの杏仁ゼリー






生地がふわふわの御影山手ロール

若いって素晴らしいですよね~
羨ましい

ひそかに・・私が留学したいです

























 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・ジェルボー♪シシィ ... | トップ | お雛祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。