心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

トゥーストゥースダイニングガーデン♪

2007年03月27日 | レストラン
お友達と国際会館11階のトゥーストゥース
ダイニングガーデンでお茶しました

娘(?)時代のお稽古事のお友達で
近年では、年賀状を交し合う程度のお付き合い
でしたが、ここ最近 急接近し懐かしさもあって
久しぶりに再会する事ができました。

彼女の暖かいハートそして飾らない人柄に
ほのぼのとした気持ちになりました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の誕生花・ラナンキュラス♪ | トップ | ジャン・ポール エヴァン の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。