心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

娘のリクエストディナー♫

2020年05月20日 | Cooking
娘が無事母子共に退院しました❤️

産院では、高カロリー食だったので
あっさりめでと、娘のリクエストで
食事を作りました😁










お赤飯は、娘の嫁ぎ先のお義母さんが
わざわざ炊いてくださったのを
可愛くおめでたく盛り付けしました😊






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーハン♫ | トップ | お手伝い♫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsuko)
2020-05-20 20:23:36
もうホントに嬉しいです。
出産、退院おめでとう御座います。
myuさん呉々も無理しないで、お嬢様のお世話を。
久々のコメントですが、多くの方がmyuさんのお人柄知りつくし応援してます。
返信する
Unknown (Mitsuko さま♪)
2020-05-20 21:44:39
ありがとうございます😊

無事に母子共に元気で退院できました。

可愛い笑顔に癒されつつ
元気いっぱいでやんちゃな今週で3歳になるS君と毎日奮闘しています😁

Babyちゃんのお世話もしたがり
ヒヤヒヤする場面もありますが
楽しい時間を過ごしたいと思います💕
返信する
おめでとうございます。 (bluesky)
2020-05-21 11:26:44
お嬢さんのリクエストディナー、最高のお祝いディナーでしたね。
家内と一緒に拝見させていただきました。
お皿、盛り付け、取り合わせ、お赤飯の水引など、全てに心がこもっていて素晴らしいおもてなしでした。
お嬢さんの満面の笑顔が浮かびます。
最近、男の料理、昼ごはんを作っていることから料理について興味を持っていました。
お嬢さんのお祝いディナーで大歓迎されていることに高らかに乾杯の杯をささげます。
返信する
Unknown (Blueskyさま♪)
2020-05-21 14:47:58
Blueskyさま、恐れ入ります。
また、ありがとうございます💓

退院後、babyちゃんが過ごす部屋の
ベッド移動等、バタバタした中での
夕飯でしたが、娘は喜んでくれていました。妊娠中、お刺身、生卵、完全に火の入ったお肉しか食べれなかったので
今は毎日リクエスト状態です。

『男の料理』良いですね〜‼️‼️
また、ブログに遊びに行かせて頂きますね😁
我が家の夫は、ティファールてお湯を沸かすことしか出来ません🤣羨ましい限りです⤴︎⤴︎⭐️⭐️

この度は、ありがとうございました🍀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。