心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

芦屋・和食

2007年08月08日 | レストラン
お友達と芦屋の和食”板垣”でランチをしました。
なかなか予約が取れない人気店です

デジカメを忘れて、携帯で撮影しました。
松花堂(¥2800)で、120%満足
美味しかった~



突き出しです。イチジクとゴーヤの和え物




お吸い物。豆乳豆腐とジュンサイです。
真ん中白身魚もあったな~。
とにかく、おしゃべりに夢中で
説明もよく聞いてないのです。



松花堂弁当。
小さなおかずが一杯



ちりめんご飯と赤だし



すいかシャーベット



場所を我が家に移してKちゃんがカスタードClubで買って
くれたシュークリーム&アップルパイでTea Time
笑った笑ったの楽しい5時間でした













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん食・トミーズ&オチェッ... | トップ | 芦屋・駿河~うなぎ寿司~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。