心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭の花♪

2020年10月28日 | Flower
今しがた、庭の水遣りを終えました😊

気付けば、ダリアが元気よく花を咲かせて
くれて蕾もいっぱい、秋明菊も満開です。
秋明菊は切り花にして床の間に飾りましょう。

秋薔薇も小さくて可愛いです💓💓








来週からもう、11月なんですよね。。。

コロナ禍の中、経済が落ち込んでいますよね😖
どうなって行くのか、不安もあります。。

海外に行きたいと思いますが、
今は、更に遠く離れていってしまった
ような気がします。。。💦

毎日、毎日、感謝して
自分が好きな事して気分を高めて
希望は捨てずにとにかく明るく過ごしていきたいです❤️
私の幼稚でお馬鹿な言動、行動に
付き合ってくれてる夫には最大の
感謝をして、、😊

子供達からも国内、海外転勤の
話もあり、、
そんな中、息子が
自分は単身赴任を受け入れて
将来の拠点を持ちたい。と相談して
きました。第一には教育問題。
そして、私達の老後問題😖
老後、、私の大嫌いな言葉ですが、、😆

お嫁さんが将来は『パパとママ(私達夫婦)
の近くに、、』
と言ってくれているようで。
この先、5年ぐらいかけて計画して
いこうと決めました。

子供達に頼る気持ちは全くないのですが
息子夫婦もそんな事を考えるように
なったんだな、、。
と嬉しくも感じました😊

今日は、友人と韓流ドラマを語るランチ会
します❤️❤️

最近は、気に入ってるドラマを
何回も観ています。
『愛の不時着』
『彼女は綺麗だった』
『サイコだけど大丈夫』 
『おごってくれる綺麗なお姉さん』
昨夜最終話だったボゴムくんの
『青春の記録』
愛称でボゴミ💓今、兵役中ですが
Twitterの予約投稿をされていて
昨日の最終話まで韓国での配信が終わる頃に
彼からのメッセージが届きます💓
Netflixの全世界配信は約1時間遅れですが
私も毎回英語でリツイートしてます💓
我ながら、、笑っちゃう😁

英語は2レッスン予約して
楽しく学んでいます💓
英語のレッスンと言うより
雑談で終わる時もあります😊
講師とは毎日、夫の次にお喋りして
います💕今週末にはまたプライベートレッスンもお願いしています😊
夫から『ボケ防止にはもってこいやな‼️』😡

今日の完全個室での
ランチ最高に楽しみです💓💓 

素敵な一日をお過ごしください💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキリ、富士山♫ | トップ | ランチ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。