心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

おうちレストラン♪

2020年04月04日 | Cooking
『お肉が食べたい』と言う夫🍽

それならと、外食も自粛しているので
作りました🍽




きのこのスープ🍄




サラダ🥗最近ブロッコリースプラウト🥦
気に入っています。
一番上のはゴボウを素揚げして
カリッとした食感😄




夫のお皿です🥩牛フィレ焼きました⤴︎
じゃがいものガレットとマッシュルームの
バター醤油ソテー😊




アイス🍨の上に片栗粉と少しのお砂糖をお水で溶き熱湯いれて
透明になったのをアイスにトロッ💕
娘に教えてもらったレシピです😁

『食器が良いと美味しく思えるなー』

思えるんじゃなくて😆美味しいんだって‼️

最後に
『晩ご飯美味しかった人‼️』
聞いたら
『は〜い⤴︎⤴︎』手を上げてました😁😁

言わせてる?😁😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイラー♫ | トップ | Breakfast is ready♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。