心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

オーガニック 米粉パンケーキと、、♫

2020年05月30日 | Cooking
昨日は、午前中から夜まで
体調を崩し寝ていました😰
いきなりの吐き気と胃痛に襲われ
辛い一日でした💦

一晩寝れば元気になって⤴︎⤴︎😄
早朝から起きてくるSくんと
一緒に『芦屋・近又』のオーガニック米粉パンケーキを作ってS君の朝ごはんに
しました🥞


ティファニーの食器は、私の友人からの
娘への結婚祝い、今回持ち帰るって💕💕



パジャマのまんまで失礼😄
あっと言う間に完食‼️その後、フルーツも
食べました❤️








午後からは、
緑化植物園に出掛けました❤️


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檸檬とナンプラーのスパゲットーニ... | トップ | 米粉のフルーツパウンドケーキ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。