心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

黒柳徹子さんのカレー♪

2019年01月11日 | Cooking
毎日『まんぷく』と『徹子の部屋』は
録画をして観ています😊

そして、黒柳徹子さんのInstagramのフォロワーでもあります❤️
徹子さんが、番組中に
『私の作るカレーは🍛凄く美味しいのよ‼️‼️』とよく仰ってどんなカレーなんだろと
気になっていたのですが。
Instagramに公開されていましたので
貼り付けてみます😊😊

近々作りたいと思っています💓💓










ハワイでカレーを作る徹子さん❤️
(Instagramから)

重複する部分もありますが
悪しからず😅

レタスにご飯と挽肉カレーをのせて
食べるんですって💕💕

ドライカレーですね💕💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有次さんの型抜き♪ | トップ | 『ふくのかみ』トイレットペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。