心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Mother's Day♪

2019年05月12日 | つれづれ・・
今日は〝母の日〟ですね💕💕

我が家は、記念日等にプレゼント🎁をし合うと
いうのが昔から当たり前の様になっていて
子供達が結婚した今も続いているので
一時は、経済的負担になってないかな〜?
と心配もしましたが、
「負担にはならない。贈りたいから贈らせて😊」の言葉で甘えています😁

昨日、息子夫婦から早々に
大好きなプーゼのアレンジメントフラワーが
届きました❤️忙しい息子に代わりお嫁さんが
ネット注文してくれたみたいで
添えられていたメッセージを読むなり
夫の横で嬉し涙の号泣😆



早速、電話掛けてありがとうを
伝えるけど、声にならない
お嫁ちゃんが掛けてくれる言葉にも
また嬉しくて、、
朝から感激の一日でした💓💓

私の実家の母には、湯沸かしポットが
壊れたって言うので 贈りました😁

今日は、国際交流のお茶会に
行ってきます😁
1席だけお点前してきます👘

娘からの🎁は、私が留守中に
届くのかな?
可愛いのを上手に見つけて贈ってくれてる
みたい💓💓また、アップします💕

素敵な一日をお過ごしください💕💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bath of rose petals♪ | トップ | お茶会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もプレゼントをあげました (住吉さくら)
2019-05-13 22:00:33
myu-1012さん、こんばんは。

昨日は母の日でしたね。
私もプレゼントをあげました。
私があげたのは、「津軽びいどろ」のコップです。
夕食の時にあげました。
喜んでくれて嬉しかったです。

貴女もとても素敵な母の日を過ごされたんですね。
私も嬉しいです。

これからも貴女たちの幸せがずっと続く事を心から願っています。
返信する
Unknown (myu-1012)
2019-05-13 23:51:24
さくらさん、ブログを拝見させて頂きましたよ❤️
普段では中々言えない事も母の日なら
感謝の気持ちで🎁と共に伝える事が
できますよね💓💓
お母さまもお喜びになられたでしょうね💓💓
分かります。

お化粧品情報も参考になりました⤴︎⤴︎
さくらさんのお綺麗な手に
わか〜い‼️‼️と羨ましかったです💕

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。