心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ピエール・ドゥ・ロンサール♫

2020年05月15日 | Flower



大好きなピエール・ドゥ・ロンサールが
沢山咲いています🌹

香りはごく僅かですが
かたちが可愛くて、一番最初に育てたのも
この薔薇でした。
丈夫ですし、初心者向けのつる薔薇です❤️(yuminaちゃん、これお勧めだよー)

海外に行くと必ず新聞を頂いて帰ります。
新聞は、なにかと便利で
自宅に戻ってからも、包装紙として
使ってみたり。。

今年のGWのウィーン〜クロアチア旅行は
中止になりました🤣
来年行ければ良いな〜💓💓






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーのパスタランチ♫ | トップ | 産まれました♫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumina)
2020-05-15 08:27:41
myu, ありがとう〜〜!
アドバイス貰ってから、コレを注文したところです。
そして、今度、私のブログにも書く予定だけど、
ご近所の薔薇園のような素敵なお家を散歩がてら
見に行ったら、家人の方がいらしてお話しできて、
その方のお勧めもピエールちゃんだったの。
うまく育ってくれるといいなあ。
返信する
Unknown (yuminaちゃん♪)
2020-05-16 19:44:10
あらま❤️❤️偶然に‼️
また、私にも教えてね〜💓💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。