心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ほうずきBon Bon~千鳥饅頭総本舗~

2007年08月10日 | お勧めフーズ
チロリアンでお馴染みの福岡・千鳥饅頭総本舗の
イチオシSweetのほうずきBon Bonです。
HPからお取り寄せしました。

可愛い形
フルーツほうずきをチョコレートコーティング
し、果肉はジューシーでちょっとお酒が
入り、なんとも言えず美味しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋・駿河~うなぎ寿司~ | トップ | 神戸・南京町~中華街~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってたの~ (mitsuko)
2007-08-10 11:09:36
先週?はなまるで見てとても気になってました~お取り寄せ出来るんだぁ・・・このほおずき、割烹料理で出てきた時には???でした!観賞用と違い、梨みたいなお味でした。それをBonBonに・・・Goodアイデア
食べてみたい~
返信する
フィザリス・ボンボン (mitsukoさま)
2007-08-10 11:52:09
本当の名前は、フィザリス・ボンボン
(physalis Bon Bon)なんだそうです。

小さな箱9個入りで¥2000だったと
思います。
ぜひ、お取り寄せされてご賞味されて
ください♪
果肉が丸ごと入っていますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。