心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

通販♫

2020年07月01日 | Fashion/goods
Stay Homeの間、何でも通販😁
細かいものから大きいものまで🤣

今日は、TV通販で買った
ダイソンの扇風機が届きました💓

あの売り方には負けました〜💦
直ぐに注文したくなる😄
断捨離中だって言ってるのに⤵︎⤵︎



それから、数カ月前に
届いた、センサー式ゴミ箱
手をかざすと自動開閉してゴミを捨てます。結構大きいですが気に入っています💕




昨日まで雨でしたが、今日は
晴れ間が見えます⭐️

庭の緑が綺麗です🍀
素敵な一日を💓

先日から私のインスタグラムを
貼り付けさせて頂いていますが

コメント📝を頂いたりフォローして
頂いたりとても嬉しく思っています❤️


コメント頂ければリフォローさせて
頂きますので気軽に
遊びに来られて下さい💕

インスタグラムに私のブログのURLを
貼り付ける気は全くないのですが(ブログは
かなり個人情報満載ですので😁)

インスタグラムからの新鮮な情報や
レシピ、素敵なポストも多く
刺激されています💓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ・佐藤錦♫ | トップ | 夕飯と旅行計画♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。