心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

加島屋♪

2019年09月05日 | Cooking
友人のKちゃんから
加島屋の高級食材が届きました🎁
ありがとう⤴︎⤴︎❤️❤️

う———‼️‼️加島屋♪
美味しい⤴︎⤴︎💫💫やっぱり、違うね❤️

今日の夫の朝食に早速💕💕





朝から雲丹💫💫贅沢〜‼️
でも、難が一つ、、、
こんな時は白米がいいよね〜😁



KちゃんとAちゃんと
土曜日、京都で会います💕💕

楽しみです💓

昨日、実家に朝8時半に出掛け
自宅に戻ってきたのは、6時を過ぎていました。

母が夜中のトイレで、何度も起きて
睡眠導入剤も服用しているので
足元がふらついて倒れやしないかと
ベッドの横にポータブルトイレを
設置してもらいました。

今のポータブルトイレ‼️‼️
使用後、ボタン一つで
排泄物が固まり封がされてトイレの下に
ビニールコーティングされて出てくるのです。
そして、生ゴミとしてポイ⤴︎

排泄物を自分なり家族が捨てに行かなくていい
のです。進化していますね〜。

ベッドも自動で背もたれや足元が動いたりする
電動ベッドにしました。
夕方になると、酷く足が浮腫む母には
ぴったりです❤️



母と一緒にランチをしました💓
私以上によく食べます😁😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほおずき♪ | トップ | 重陽♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。