心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お友達とのランチ♪

2007年02月14日 | テーブルセッティング/お稽古
お友達とランチをしました

ファッションの話、美容の話、旦那さんの話・・。
我が家での、11時~4時まではあっという間に時間が過ぎました。
その後、私達は、苦楽園・芦屋のブテックへと
くりだしました。
とっても楽しくて、幸せでした。
また来てね

お土産に京都の”緑壽庵清水”の金平糖を頂きました
優しいお味が大好きです。

今日は、バレンタインです。
朝、主人に”気持ち”を伝えました。
主人は、可愛い気なく”気色悪いな~”ですって
でも、顔は喜んでいたので



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼ごはん・天丼♪ | トップ | 京都・緑壽庵清水の金平糖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なテーブルセッテング! (chikako)
2007-02-14 09:28:48
昨日、やはりランチのご招待がありました。
食器はDanskで落ち着いた雰囲気。前菜は3種のサラダ、菜の花のスパゲティ、で締めくくりはゴディバのチョコレート。ビールを飲みながらやはり話に花が咲きました。私たちはプテックではなく、その後プールに。涙ぐましいでしょう?
返信する
ランチ♪ (chikakoさま)
2007-02-14 18:28:18
有難うございますでも、いつもあまり変わらないセッティングに、何とか新鮮なセッティングを考えてはいますが、イマイチです

菜の花のスパゲティ、良いですね~。
季節感がありますよね。プール、良いじゃないですか!!逆に羨ましいですよここ何年も水着になっていません



返信する
素敵なランチ (mitsuko)
2007-02-15 08:36:26
こんな素敵なランチにご招待されるお友達~
きっとお洒落なマダムなんでしょう
賑わしているバレンタインデー私たちの結婚記念日なんです数十年前、土曜日だったので・・・
一生主人も忘れないでしょう(笑)
返信する
お洒落マダム♪ (mitsukoさま)
2007-02-15 09:43:22
有難うございます
おっしゃる通り、とても美意識の高い
マダム達です。自分磨きに、日々頑張って
います。
私も少なからず、影響され、
美味しいものを控えようと思いました

ご結婚記念日ですか
すご~い。おめでとうございます
いつまでもで、お幸せに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。